[ Tags :: ソフトウェア ]

ソフトウェア初公開

本日、ソフトウェアのページで『雪心地(仮称)』というゲームをアップしています。これから作りこんでいくのでまだまだ中身はないに等しいのですが、これからやっていくぞという自分に対する決意表明のような感じでアップしました。テーマは、青春、友情、恋愛というこの手のソフトではもはや十八番となったものですが、YokaSoft名義のソフトの第一号ということで気合を入れて作って生きたいと思いますので、もしプレーして思った感想などがありましたら、メールフォームやこちらのコメント欄より叱咤激励を送っていただければ幸いです。

また、YokaSoftでは現在『雪心地』と別に、YokaSoftの協賛グループ『あるてま@』のゲーム製作にもシステム関連で携わっています。こちらについても、いずれ(近々かずいぶん先のことかはわかりませんがw)ここ何かコメントできたらと思っています。

ソフトウェア  

— posted by yokasoft at 11:21 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2024.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31